Lebanese C5



デトロイトでレースをやってるみたい

今週末は大きなレースが行われているらしい。
例のコルベットのチームがUstreamでライブをやってます。
以前embedしたものとは別のチャンネル。
このチームはよっぽどライブが好きらしく、チャンネルがいくつかあって、どれを見ればよいのかよくわからん。





このチームのC6Rなんだけど、すごいなぁ。
これはオイルクーラーなのでしょうか。なんてでかいんだ。
ミッション用?

下のディフューザーもすごいわけだけど、こいつが後ろに流す空気で一緒にオイルクーラーの熱も飛ばしているのでしょうか。

ちょっとおカマを掘られたらオイル漏れで、即リタイアってことにならないのかな、これ。

c6r002.jpg

↑クリックで拡大します

グランツーリスモ 5

株式会社ソニー・コンピュータ・エンタテインメント(SCEJ)の「グランツーリスモ」シリーズ公式サイト「グランツーリスモ・ドットコム(GT.COM)」において、ドイツで行なわれている「Games Convention」にあわせ、プレイステーション 3用オンラインカーライフシミュレーター「グランツーリスモ5 プロローグ」の最新ムービーとスクリーンショットを公開した。


           SCEJ、「グランツーリスモ 5 プロローグ」最新スクリーンショットとムービーを公開


PS3を買うつもりはなかったのだけれど、これを見ると少し考えてしまいます。

プレイ中の画面が実際にこれなら、買ってしまうかも。


続きを読む ≫

Corvetteのレーシングチームが、ガレージでの作業をライブ中継している

2007.06.15に、C6Rでルマン24に参戦しているチームに関するエントリーをしましたが、それに関連したことを。

USTREAM.TVをご存じでしょうか。
ネットにつながるPCと、3千円ほどのWebcamさえ有れば、世界中にライブ中継できてしまう無料のWebサービスです。仕事からえろまで、いろいろなことに使えます。

導入は非常に簡単で、例えばKMクラフトガレージの空中ラウンジの窓枠にWebcamをクリップで留めれば、店内の様子をライブ中継できます。

続きを読む ≫

本庄走行会 お留守番組の憂鬱

相変わらずの自宅軟禁状態で、遊びに行けません。

Hさんの走行会をライブカメラで見ようと思ったら、カメラがあらぬ方向を向いていて、ほとんど空しか映っていません。

事務所の2階にカメラが設置してあるんだけど、肩か何かが当たって、そっぽを向いたんだろうな(笑)

001.jpg

様子が全くわからん(笑)
HさんのHomepage更新を楽しみに待つしかない、留守番担当者でした。
新しいミッションクーラーが効いているといいですね!

日光浴

夏でんな。

「MPEGムービーカメラが無くなってしまったぞ」と、数ヶ月前から思っていたのですが、もしかしてレバノンの中かな? と思って探してみたら出てきた。

何ヶ月エンジンをかけていないのか、もう記憶にないくらいですが、相変わらず一発で、それも一瞬でかかるのにはびっくり。
POMECバッテリーもしぶといな~ 殆ど弱っていない。

CIMG0280.jpg

ブッシュがつぶれちゃうのがいやなので、その辺を一周。
意外と乗り心地がいいんだな....
久しぶりに乗ると、でかいぞ、このクルマ。

天気がいいので、天日干し中です。

≪ BackHomeNext ≫

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













