Lebanese C5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZR1の完成度は?!

ラグナ セカで、ZR1が走行したようです。

101907_4a.jpg

正式発表ではなかった模様。

盗撮状態なので、寸詰まりな絵になってしまっているのですが、これを見る限りでは、本当にすさまじいのでは?

タイヤもただ大きいだけではなく、強烈にグリップしています。
足回りは、15mm程車高を落とせばもう何もしなくても良さそうな印象を受けます。

発売まではまだ1年近くあるようですが、それでこれだけ走ると言うことは、ベースがとても良いからなのでしょうね。

さすがに10万ドルは超えるのでしょうが、誰も文句は言わないですよね。

Check out our exclusive spy shot of the Corvette ZR1 at Laguna Seca Raceway! Brought to you by the automotive experts at Motor Trend.

スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。