Lebanese C5



本庄走行会 お留守番組の憂鬱

相変わらずの自宅軟禁状態で、遊びに行けません。

Hさんの走行会をライブカメラで見ようと思ったら、カメラがあらぬ方向を向いていて、ほとんど空しか映っていません。

事務所の2階にカメラが設置してあるんだけど、肩か何かが当たって、そっぽを向いたんだろうな(笑)

001.jpg

様子が全くわからん(笑)
HさんのHomepage更新を楽しみに待つしかない、留守番担当者でした。
新しいミッションクーラーが効いているといいですね!

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













