Lebanese C5

スポンサーサイト


哀れなレバノンくん

久し振りにガレージのシャッターを開けたら、レバノンにはクモの巣がかかっていました(笑)


+++

LG Motorsportsが、'08年式C6/LS3をシャシダイにかけたようです


カタログでは435rwhpとの事ですが、シャシダイでは388rwhpだったらしい。


LS1よりも、100rwhp程向上していることになります。
現行のC6/LS2は、330~340rwhpらしいので、自然吸気としてはスゴイ進化なのではないでしょうか。


+++


毎日の習慣で、FEEDを斜め読みしていたところ、ルマン24の文字が目に入りました。
ん?  よく見てみると、Le Mansでは無く、LeMonsとある。

「レモン? ルマンじゃなくて?」



つづきをどうぞ


あまり調べないでエントリーしているので正確なことがよく分からないのですが、これは有名なイベントなのでしょうか?
すごいんだけど。



FEEDから探って行くと、いくつかの画像を発見。
なんだ、なんなんだ.....

「カビてんのか こいつは?!」と思ってムキになってたどっていったら、



公式サイトを発見。


lemons_1.jpg

The 24 Hours of LeMons


Youtubeのムービーを何本か(計9本)まとめました。




こういったスタイルの24時間耐久レースと言うことなんですか。
ムービーに出現するバスは、どうやらオフィシャルなペースカーらしい(笑)



しらなかった。こんなものが有ったとは。

例の三菱は、毛皮っぽいものだった。
lemons_1_1280_46.jpg


貧乏くさいと言う人ともいるかもしれないけれど、ただ走行会に参加するだけでも、残念ながら多くの費用がかかってしまいます。
モータースポーツは世界一不公平なスポーツと言われていますから。
こういうスタイルはイイですね。私でも参加出来るかも。

+++


最後に一ネタ

各社の、上品な罵り合い(笑)


blackroses » Funniest Ad War ever.


スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













