Lebanese C5

スポンサーサイト


いろいろなクルマに LS1 を積んでいる人たち

はい、Youtubeのトラフィックを稼いで、Googleに貢ぐだけの悲しいBlogになりつつあります(笑)

取りあえず、これをご覧下さい。RX-7がたくさん来たのか、Corvette C5がたくさん来たのか、混乱するムービー。 
なぜか、LS1とLT1の音がする。

SEVEN not STOCK CRUISE VIDEO V8 RX7 LS1


どうしてもV8で無くてはイヤだという人たちのムービーを何本か集めてみました。


レバノンに乗っているV8は、LS1。
名機と言われていますが、来年にはLS3にまで進化するようです。

入手しやすい価格になってきたのでしょう、新しいパートナーを見つけて、シゴかれているようです。

ちなみに、LS1は、97,98,99年式辺りに優良な個体が多いようです。
手放せない理由の一つです。

さて、どういったものがあるのか覧てみましょう。

Porsche

Porsche 944 LS1 V8

ヘンな感じでしょ~?

Dune Buggie

LS1 powered sandrail

すごい音だな...

Having Fun In LS1 Dune Buggies

ウィリーしてます(笑) SUPERTRAPP MUFFLERも悪くないですね。

日産


Z



L型の入手が難しいという事もあるのでしょうか。ノーマル然とした静かな音です。
それにしても美しいクルマです。

S13


LS1 S13 drift at MB Speedway

SR20の音というものは、サーキットで最も良く聴く音の一つなので、妙な感じです。
触媒を外して、適当なマフラーを付けているのでしょうか。そうすると音が割れちゃうんです。

S14


ls1 240sx

映像と音が噛み合いませんよ、私の中では(笑)

R34


GT Autosound DLS LS1 R34 Testing at Mallala

RB26DETT(GT-Rのエンジン)を積んだ方が、良さそうなものですが....

マツダ


RX-7


ls1 powered rx7

ボンネットが低いFD3Sにも載るんですね。

ロードスター



やっぱりあった。




コンパクトなので、使いやすい材料になっているようですね。
スカイラインやRX-7等にV8を積むなんて!  と日本人としては思ってしまうのですが、戦勝国側にそのような配慮はないようです。



番外編です


LS1では有りませんが。微妙なタイトルを見てからクリックして下さい(笑)

YouTube - V8 Mini

YouTube - Mini V8




日本人としては、最後は日本製品バンザイで終わりたいと思います。


最後に全部持っていってしまう感じのビデオです。これは保存しておきたいので、ダウンロードしました(笑)
スバラシイ!

Honda? Mini? Its a Mini Honda!!!
スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













