Lebanese C5



引っ越ししてみたものの

これといって、ネタもなく...... ヒドイBlog(笑)
なにしろ、今年に入ってから、レバノンのエンジンをかけたのは5~6回かなぁ。
一番の遠出は、KMクラフトガレージです。

かたくなにクルマネタしか書かないようにしているので、こうなると書くことがない(笑)


そろそろ、復活したいところです。



これも走りネタと言うことで、無理やりエントリーしてしまいます。


カッコいいなぁと思って。

tiger1.jpg



tiger3.jpg


tiger6.jpg





KAROLINA SOBECKA

WILDLIFE PROJECT
Wildlife is an implementation of the speed-controlled mobile projection system I developed.
Using a sensor on the car, the tiger's speed corresponds to the speed of the car. As the car moves, the tiger runs along it speeding up and slowing down with the car; as the car stops, the tiger stops also. A proximity sensor also adds other animated animals when the car is approached.



        wildlife

クルマが走ればトラも走り、クルマが止まればトラも止まるようにできているそうです。
QuickTimeムービーがアップされているので、是非ご覧あれ。

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













