Lebanese C5

スポンサーサイト


もうそんなに変わるのか

当Blogですが、引っ越しするかもしれません。



2007 GWにFC2へ引っ越してきました。

このSeesaaでレイアウト変更などをしようとすると、気絶する程待たされるのですが、さすがに呑気なおじさんにもゲンカイというものが。
Wordpress Blogger FC2の内の何処かにしようと思っています。



今の所こんな気持ちグラフ


C6ですが、来年から、LS3になるんですね。


436 hpだとか。

2008-corvette_beauty---02g.jpg


で、Z07は、600~700 hpになるとか....


どれだけ太いタイヤを開発するんでしょうか。流用出来ると有り難いのですが(笑)

z07g.jpg



オーストラリアのHoldenがカッコいいなぁと思って、Youtubeを見ていたら、こんな動画が。


Kangaroo Motor Race Near Miss


コアラだったら、こんなに動けませんから、大変でした(笑)

(また動画に頼ってしまいました)

4ドアのレーシングカーって、大好きです。
6skaife1M_mg.jpg

jd_racing_ve119_450g.jpg
スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













