Lebanese C5



Blogへ移行してみました

更新が容易なblog環境に移行してみました。


長い方とは、もう6年越しのメールでのお付き合いですし、今でも一定のアクセスを頂いてますので、さすがに申し訳なく.....

更新の確率を上げる努力をしてみます(笑)
実際にどの程度の頻度で更新出来るかは?ですが(笑)

使い方もよく分からないので、当面はコメント機能をオフにしてありますが、
引き続きよろしくお願いします。


表示の確認は、Win XP上にて。


Firefox/2.0.0.2
IE7
Sleipnir/2.5.9(Trident)
Sleipnir/2.5.9(Gecko)
Opera/9.10 Build 8679
Netscape/7.1



上記ブラウザで確認していますが、それぞれフォントのサイズなどが変わってしまいます。

Firefox/2.0.0.2 と Sleipnir/2.5.9(Trident)にて表示されていれば良しとしています。

尚、2006年までの旧ホームページについては、Mozilla系のブラウザでは正常に表示されません(涙)ので、IE等のTridentエンジン搭載ブラウザでご覧下さい。

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













