Lebanese C5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[お知らせ] Blogの更新をお休みします


Blog updates suspended

都合により、Blogの更新をお休みすることにしました。更新再開時期は未定です。

***

ガレージでひっそりとしているレバノンですが、アライメントが若干狂っている程度で、非常によい状態で寝ています。

諸事情でココには書く事ができなかったわけですが、1年近く前にレース屋さんと、あ~だこ~だしながらエロい足にして、そのまま放置してあるのですから、もったいないなぁ。

***
セッティングなどしていた時のビデオです。

運転しているのはD1ドライバー氏。この日は試しにアンダーステアをとても強くして有ります。

VCLP0001_000232332.jpg
↑ 約55MB WMV形式 640*480 30fps

じゃれ合っている、白いソアラの人は私の運転の先生の一人なのですが、この人との出会いも幸運でした。

***

話は少し変わりますが、以前ミッションブローした際に、KMクラフトガレージのスーパーメカニックM氏に組み直してもらった4L60Eは、どのプロドライバーからも大好評です。

ノーマルだと、例のあの間延びした変速なわけですが、レバノンの4L60Eはスコスコ・ スパスパと気持ちよく入ってくれます。腕の良い職人さんは凄いものですね。

***

こう書いていると乗りたくなってくるなぁ。
今年に入ってからは、殆ど自分では車を運転しなくなってしまったので、たまに運転すると、ウデが大幅に鈍っているのがわかります。

C5を手放す気はまだ全くありませんので、どこかで見かけたら声でもかけてください。

それでは!!

Take care, have fun, enjoy your ride.
 
スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。