Lebanese C5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZR-1

富山方面のC4 ZR-1も気になります(笑)が、2009年モデルのC6 ZR-1のムービーが有りましたのでアップしておきます。

ZR-1とネーミングされるからには、他のCorvetteとは全く違いますよと言う意思表示なのでしょう。
前にも書きましたが、過給器付きというのが個人的には残念なのですが、この名前になるからにはきっとすごいのでしょうね。

↓ ムービーともうひとネタはこちらからどうぞ

続きを読む ≫

スポンサーサイト

プラズマカッター&HID KMクラフトガレージに行ったよ!

新しいipodが発表されたら、併せてMac miniも揃えようかな。なんて思ってネットをウロウロしていたら、こんなものを発見。
C5にMac miniをつけてしまった人がいましたよ。

pict0900.jpg

これはすごい。しかし、これはKMクラフトガレージに頼んでも、「わかるわけないだろ」と断られるな。
Hさんにも頼んで、KMとのマッシュアップでどうにかならないものか。

ムービーはこちら




久しぶりにKMクラフトガレージへ行ってきました!!

PCのハードディスクを処分する際、物理的に破壊してしまう方法が一般的になってきています。物理フォーマットをかけても、サルベージされてしまうため、破壊してしまった方が安全です。

試しに、手持ちのドリルをあててみたのですが、全く歯が立ちませんでした。

そんなわけで、KMクラフトガレージのプラズマカッターでズッタズッタにしてもらうことに。

まだ使えるものもあるのですが、定期的に新品にしないとひどい目に遭いますからね。
IMGP2028.jpg

ディスクはこの通りとっても綺麗なものです。
IMGP2037.jpg


プラズマカッターでうりゃ。電気的な斬鉄剣なのだそうです。何でも切れてしまう。すごい.... ビビってしまって写真もボケボケ。
IMGP2034.jpg





続きを読む ≫

デトロイトでレースをやってるみたい

今週末は大きなレースが行われているらしい。
例のコルベットのチームがUstreamでライブをやってます。
以前embedしたものとは別のチャンネル。
このチームはよっぽどライブが好きらしく、チャンネルがいくつかあって、どれを見ればよいのかよくわからん。





このチームのC6Rなんだけど、すごいなぁ。
これはオイルクーラーなのでしょうか。なんてでかいんだ。
ミッション用?

下のディフューザーもすごいわけだけど、こいつが後ろに流す空気で一緒にオイルクーラーの熱も飛ばしているのでしょうか。

ちょっとおカマを掘られたらオイル漏れで、即リタイアってことにならないのかな、これ。

c6r002.jpg

↑クリックで拡大します

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。