Lebanese C5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく、ルマン24

特にじっくり見るというわけではないのですが、やっぱりすごいレース。
ネットをうろうろしていたところ、C6Rのビデオを発見。

あれれれ。
ここでも、やはりガムテープが偉大だと言うことが証明されています(笑)
期間限定でしょうから、チェックはお早めに。


BADBOYVETTES.COM

C6Rって、確か走行風を取り入れて、シートからドライバーに風が当たるように出来ているんですよね。
ドライバーとしては、ありがたいだろうなぁ。




メーカー純正600hpってすごいですよね。Z07。
しかし、最初から過給器が付いているのは、少し萎えるかな。付けるなら、後から付けたいな。
ルーフとボンネットがカーボンって本当ですか?






おまけ

カム積立貯金がしたくなるビデオ。2年後を目処にがんばります。



こうやって、まとめて3ネタも書いてしまうから、更新が少ないんじゃないかと、今頃気付いた。
スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。