Lebanese C5



いろいろなクルマに LS1 を積んでいる人たち

はい、Youtubeのトラフィックを稼いで、Googleに貢ぐだけの悲しいBlogになりつつあります(笑)

取りあえず、これをご覧下さい。RX-7がたくさん来たのか、Corvette C5がたくさん来たのか、混乱するムービー。 
なぜか、LS1とLT1の音がする。

SEVEN not STOCK CRUISE VIDEO V8 RX7 LS1


どうしてもV8で無くてはイヤだという人たちのムービーを何本か集めてみました。


レバノンに乗っているV8は、LS1。
名機と言われていますが、来年にはLS3にまで進化するようです。

入手しやすい価格になってきたのでしょう、新しいパートナーを見つけて、シゴかれているようです。

ちなみに、LS1は、97,98,99年式辺りに優良な個体が多いようです。
手放せない理由の一つです。

さて、どういったものがあるのか覧てみましょう。

続きを読む ≫


Blogの見た目を換えてみる

むむむ。
さっきまでの、コンクリート打ちっ放し風の方が良かっただろうか。



C6の、'おぎゃ~' なシーン ↓




続きを読む ≫

引っ越ししてみたものの

これといって、ネタもなく...... ヒドイBlog(笑)
なにしろ、今年に入ってから、レバノンのエンジンをかけたのは5~6回かなぁ。
一番の遠出は、KMクラフトガレージです。

かたくなにクルマネタしか書かないようにしているので、こうなると書くことがない(笑)


そろそろ、復活したいところです。



これも走りネタと言うことで、無理やりエントリーしてしまいます。


カッコいいなぁと思って。

tiger1.jpg

続きを読む ≫

Blogを引っ越しました

Seesaaから、このFC2へ引っ越してきました。


直接Seesaaへリンクして下さっていた方には、Bookmark変更のお手数をおかけしてしまって、申し訳ありません。

RSSリーダーで読んで下さっている方は、右サイドカラムに新しいFEEDが有りますので、リーダーのURLを変更して頂く必要があります。
これ↓を、直接コピーして頂いても結構です。

http://c5lebanese.blog102.fc2.com/?xml


従来からのyahooトップページから来て頂いている方は、そのままこちらに来て頂けたかと思います。



まだ何の飾り付けもありません



引っ越し先で、段ボールのガムテープを剥がして、ふたを開けた頃でしょうか
連休を利用して、全部やってしまおうと思ったのですが、時間が取れずで。

ログの移動は簡単で、Blog初心者の私でも、すんなりと終了しました。

バッジ位は貼ろうと思うのですが、この何もない感じも、悪くない気がします(笑)


移転の理由は、Seesaaの待ち時間に耐えられなかったからです



Seesaaは、普通に記事をポストするだけなら良いのですが、サイドカラムの内容を少し変えようと思ったら、延々と待たされてしまいます。
誤字を1文字換えるのに、カップヌードルを2個は消費出来ます。

太っちゃうじゃないか(笑)


そんなわけで、引っ越しに際してお手数をおかけして申し訳ないのですが、引き続き宜しくお願いします。

もうそんなに変わるのか

当Blogですが、引っ越しするかもしれません。



2007 GWにFC2へ引っ越してきました。

このSeesaaでレイアウト変更などをしようとすると、気絶する程待たされるのですが、さすがに呑気なおじさんにもゲンカイというものが。
Wordpress Blogger FC2の内の何処かにしようと思っています。



今の所こんな気持ちグラフ


C6ですが、来年から、LS3になるんですね。


436 hpだとか。

2008-corvette_beauty---02g.jpg


で、Z07は、600~700 hpになるとか....


どれだけ太いタイヤを開発するんでしょうか。流用出来ると有り難いのですが(笑)

z07g.jpg



オーストラリアのHoldenがカッコいいなぁと思って、Youtubeを見ていたら、こんな動画が。


続きを読む ≫

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













