Lebanese C5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blogを引っ越しました

Seesaaから、このFC2へ引っ越してきました。


直接Seesaaへリンクして下さっていた方には、Bookmark変更のお手数をおかけしてしまって、申し訳ありません。

RSSリーダーで読んで下さっている方は、右サイドカラムに新しいFEEDが有りますので、リーダーのURLを変更して頂く必要があります。
これ↓を、直接コピーして頂いても結構です。

http://c5lebanese.blog102.fc2.com/?xml


従来からのyahooトップページから来て頂いている方は、そのままこちらに来て頂けたかと思います。



まだ何の飾り付けもありません



引っ越し先で、段ボールのガムテープを剥がして、ふたを開けた頃でしょうか
連休を利用して、全部やってしまおうと思ったのですが、時間が取れずで。

ログの移動は簡単で、Blog初心者の私でも、すんなりと終了しました。

バッジ位は貼ろうと思うのですが、この何もない感じも、悪くない気がします(笑)


移転の理由は、Seesaaの待ち時間に耐えられなかったからです



Seesaaは、普通に記事をポストするだけなら良いのですが、サイドカラムの内容を少し変えようと思ったら、延々と待たされてしまいます。
誤字を1文字換えるのに、カップヌードルを2個は消費出来ます。

太っちゃうじゃないか(笑)


そんなわけで、引っ越しに際してお手数をおかけして申し訳ないのですが、引き続き宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Home

Lebanese C5

<<このサイトについて>> クルマを走らせることが好きな人に購読して頂ければ幸いです。 長いこと乗っているので、すっかり元を取った感のありますが、まだまだ乗ります。 "Coevette C5" 通称:レバノン

Previous Posts

Subscribe

  • RSS 1.0

Category

Archives+

1998~2006のHomepage

以前のHomepage

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Site Search

Firefox 無料ダウンロード

Links













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。